自然の恵みを満喫できる新メニュースタート!

糀の力を最大限に生かしつつ、

体が整うだけじゃなく、

より美しく輝ける新ヘルシーメニューのお知らせです。


生糀を使うからこその、元気いっぱいの酵素!

+新鮮な野菜が持つ新鮮な酵素で

面白いくらいに体が反応する。


フレッシュな野菜や果物が、女性の体を整えるのに大活躍してくれます。



体の声は自分が一番わかります。

できる事からスタートで、


体の声を聞きながら、

大地の恵みを摂り入れて

年齢を重ねる事で、

もっと自分が好きになる

もっと自分が大切になる


そうすると


自分が喜ぶ


そんな時間を一緒に過ごしませんか?


お料理苦手な方も、忙しい方も安心!

洗うだけ、切るだけ、混ぜるだけ


ポイントを知れば、

「なーんだ」です(^ ^)


3ステップ3ヶ月コース


🌸体が整う、糀ご飯を楽しみながら〜


  自分のスタートラインの確認

  糀の力、自然の恵みのすごい力をお伝え  します


🌸発酵調味料Lesson

  おうちで、すぐに使える簡単発酵調味料を一緒に作ります

  おうちでも簡単に作れる 糀ご飯で

  パワーチャージ


🌸レッツチャレンジ!糀ご飯

  一緒に作って、一緒に食べる 

  新鮮な酵素たっぷりの糀調味料と、

  地元の、季節の野菜をたっぷり使って

  なぜ体が整うのか、実感❣️


🌸それぞれの心や体のお悩みに+

その人に合った整え方、アドバイスさせていただきます。

実は食べ物+αが大事!

だから、セルフケアって

簡単だったり、難しかったり。


心に聞く(効く)ワークを通して

あなたの1番のアドバイザーになってください。


体からのメッセージも読み取ります。


  


参加費…18000円(全3回)

(お持ち帰り調味料あり)


場所菊川市 幸せ空間アルモニー

   クラベ珈琲内


昼間のクラスは火曜日

夜のクラスは火曜日、水曜日をお選びください。


1クール終了後はご希望のメニューでご提案します。

あなたが一番気に入ったメニュー、

チャレンジしたいメニュー

もっと深めい、この事、あの事etc…


何より出会いの御縁が一番大事!

グループでも、おひとりさまでもお気軽に。



6月よりスタート❗️


火曜日、水曜日、

夜のクラスもあります。

出張講座もできます。


小さいお子さんのいる方、

お出かけレッスンが難しい方

ご相談ください。


お会いできるのを楽しみにしています。


有機美容食生活アドバイザー 太田康子


    #発酵調味料

 #糀調味料

 #発酵料理教室

    #ローフード

 #体が整う生活

 #菊川市

    #掛川市

 #袋井市

    #磐田市

 #島田市

 #牧之原市

 #浜松市